なぜか写真展の告知なんですが…

  • 2014.08.10 Sunday
  • 17:50
なんだかまたまた久しぶりの更新になってしまってすみません。

最近は、これからはじまる色々なことをずっとしていました。
来週から、参加する展示が続きます。
いつものものづくりとはちょっと違うけれど…こちらも見に来ていただけたらうれしいです♪

まず、来週からの写真展のお知らせ。



私が所属する233写真部のみなさまと、三宅島へ行ってきました。
そのときの写真を展示します。
三宅島、自然がいっぱいの素敵な島でした!
部員の方たちと旅が出来て本当に楽しかったので、みんなのそんな気持ちの表れた写真展になると思います。


また、初日には展示場所であるギャラリー世田谷233さんで写真さんぽの企画が行われます。
ゆる〜く、のんびりお散歩を楽しみながら写真を撮ります。
写真技術も高価なカメラもいりません。
お散歩が楽しみたいとか、233に行ってみたいとか、いろんな人と写真を撮ってみたいとか、参加理由はどんなことでも大丈夫です♪
私も参加します。
みんなで一緒にお話しながらのんびりお散歩しませんか?
(詳細は233ホームページの「イベントのお知らせ」ページか、フェイスブックをごらんくださいね。)


そして、9月には昨年も参加した「編ZINE」展に出展します。
今回は表紙のみ作りました。
それと…、『オマケ』の雑貨を製作中です。
編ZINE展限定のマトリョーシカちゃんが誕生予定ですので、楽しみにしていただけたらうれしいです♪


そしてそして、10月は三度目の小さな個展を開催します。
絶賛準備中です…遅れています…(汗)
今回もたくさんの方に見ていただけたらうれしいので…
「カワイイ」をたーくさん作りたいと思います!


おしらせいっぱいになってしまいました…
これから予定ぎっしりです!
すべて素敵な展示やイベントにできるように、がんばります〜!
応援していただけたら…うれしいです♪
 

今週は「作る」じゃなくて、「見る」で。

  • 2014.05.14 Wednesday
  • 19:51
image.jpg
いつもお世話になっているギャラリー世田谷233さん。
今日は月1回の落語を聞きにきています。

明日、15日の夜は満月カフェがあったり、土曜日にも部活動で集まったり、
今週は何度233へ行くのかしら?

昨日は知り合いの方の写真展へ。
日曜日にはデザフェスに行こうと思ってます。
空いてる金曜日には映画が見たいな♪

こうやってたくさんの人と会ったり、作品を見て、
自分のものづくりにも活かしていけたらいいな(^^)

そして…
10月の個展のアイデアもいただけたらいいな(笑)
いくつか候補を出しているのですが、決め手に欠けます…悩んでいます…

明日はスパコミです!

  • 2014.05.03 Saturday
  • 23:26
image.jpg
ついに明日はスパコミです!
東京ビッグサイトでお待ちしております〜♪

最後の最後に、にゃんこたちの仕上げをしてます〜\(^O^)/

233へ納品しました&スパコミ参加します!

  • 2014.04.30 Wednesday
  • 23:27
201404301949000.jpg
お世話になっているギャラリー世田谷233のボックスへ、カードたちをたくさん納品してきました!

いつもは同じコをいくつか…というボックスにしているのですが
今回は1種1コずつな感じです。

大きなカードから、ミニカードまで、とにかくいろいろ♪
ぜひ233でゴソゴソとカードたちを見てやってくださいませ(^^)


そして、今週末のスパコミに参戦します!


● Super Comic City 23
 ●

日時:5月4日(日)10時〜15時
場所:東京ビッグサイト
スペース:東1ホール オ29ab「P’sBOX」

こちらもたくさんのカードを持ち込みます!
ぜひスペースまで遊びにいらしてくださいね\(^O^)/
よろしくお願いします。

世田谷アートフリマ、ありがとうございました!

  • 2014.04.23 Wednesday
  • 00:31
NEC_0785.jpg

遅くなってしまいましたが、
おとといの日曜日に世田谷アートフリマへの出展が無事に終わりました。
ブースへお立ち寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました(^^)

春のアートフリマ恒例の「母の日のカード」が好評で、すべてお嫁にいったことがとってもうれしかったです!
カードたちが、素敵な母の日にするためのお手伝いができますように。

また、「おヨメさんのカード」や「しろにゃんこ」「くろにゃんこ」も好評でした。
ありがとうございます!
おヨメさんは、いつも以上に私自身に似ていると言われることが多くて、少し恥ずかしいです(;^_^A

やっぱりアートフリマはいつものギャラリー世田谷233の仲間や、あたたかいお客さまが多くて落ち着きます。
たくさんの刺激をいただきました!


次回のイベント参加は、
5月4日のスパコミです。
こちらにもぜひ遊びにきていただけたらうれしいです(≧▼≦)

明日は世田谷アートフリマです!

  • 2014.04.19 Saturday
  • 13:12
image.jpg
今日から世田谷アートフリマがはじまりました!
きっと素敵な作品がたくさん並んでいるはずです。
私もこれからお買い物に行くので楽しみにしてます♪

P’sBOXの出展は、明日、20日(日)です。
ぜひぜひブースへ遊びにきてくださいね♪

「母の日のカード」や、「おヨメさんのカード」もご用意しました。
そろそろそんな季節ですね。

今週末は世田谷アートフリマ!!

  • 2014.04.15 Tuesday
  • 18:24
image.jpg
とてもとても久しぶりの更新で申し訳ありません(><)

そして、イベント参加も久しぶりです!

今週末の世田谷アートフリマ(@三軒茶屋駅キャロットタワー)に出展します。

4月19日(土)、20日(日)の二日間開催されているイベントですが、
P’sBOXは日曜日のみの出展です。

このアートフリマ時期に作っている「母の日カード」、今年も準備しています。

アートフリマも一年半振りです。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)v



-----------------------

作年末の個展とその後作業が終わってからは、数ヶ月間放心してました…

ものづくりよりも、写真を撮ったり、スポーツしたり、ボランティアしたり…
色んなことしてみました。

中でも東京マラソンのボランティアは本当に楽しかったです!
ボランティアメンバーもランナーの皆さんも、みんな爽やかで気持ちが良くて。
あんな風にイベントが作られていたんだなぁと、裏側が見れました。
来年もできたらいいなぁ(≧▼≦)

カレンダー、無料配布中です\(^O^)/

  • 2014.02.01 Saturday
  • 13:52
NEC_0666.jpg
12月に世田谷233にて開催いたしました「CALENDAR」展。
たくさんの方にご感想をいただけて、とても嬉しかったです!

温かく見守ってくださった233のみなさまへも感謝を込めて、展示作品でカレンダーを印刷しました!
233のボックスで無料でお配りしています♪

ぜひ、世田谷233へお立ち寄りの際には、お持ち帰りください\(^O^)/
もちろん!展示をご覧いただいていない方や、233が初めての方でも大歓迎です!!

どうぞよろしくお願いします。

2013年ありがとうございました!

  • 2014.01.01 Wednesday
  • 22:21
NEC_0647.jpg
12月29日にて、二回目となる小さな展覧会が終了しました。

展示を見てくださったみなさまはもちろん、
場所を貸してくださった世田谷233とオーナー様、
233のものづくり仲間のみなさま、
制作期間から迷惑をかけっぱなしだった家族みんな、
関わってくださったすべての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2013年は、この個展で良い気持ちで締めくくることができました。
(もちろん反省点も山ほどありますが…)
しかし、今までの年と比べてイベント参加は少なかったかな…
デザインフェスタやコミティアと、普段参加していないものに参加できた年ではありましたが、今年はもっと出展の機会を増やしたいと思います!

これからも丁寧にものづくりをしていきたいと思います。
どこかのイベントで見かけましたら、ぜひ声をかけてやってください。

2014年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

個展、最終日です。

  • 2013.12.29 Sunday
  • 12:01
本日にて、世田谷233で開催中の個展が終了します。
〜20時までです。

本日の在廊は…ちょっと遅れてしまいまして13時半以降からになります。
最終日もよろしくお願いいたします。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM